採用ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
四国団扇は長年うちわ、扇子、カレンダーを製造販売してまいりました。
現在、弊社では新しい仲間を探しております。
 
老舗のうちわメーカーですが、広告、エンタメ、スポーツ、金融、など様々な業界のオリジナルグッズ作成も手掛けております。 専門メーカーではない私たちが様々な商品を販売できるのはこれまでも、これからも社員個々人の人間力によるものです。
 

もうすぐ100年を迎えますが、次の100年も続くような会社を一緒に創っていけましたらなによりです。皆様の応募を心よりお待ちしております。 

採用情報

募集要項 ⑴営業職

勤務地

東京支店(渋谷区千駄ヶ谷5-29-11-9F)

最寄りの駅

JR/都営大江戸線 代々木駅・東口:徒歩5分

JR新宿駅・新南口:徒歩7分

都営新宿線・副都心線/新宿三丁目駅・E8出口:徒歩5分

採用人数 

2名

雇用形態

正社員

業務内容(営業職)

弊社取引先各業界向けに営業(以下一例)

1. お客様から課題ヒアリング、分析、営業戦略の設計、企画立案

2. 商品提案に向け工場ラインの確認、協力会社とのやり取り

3. 売上進捗の把握、次回訂案前の準備・指示書・伝票を作成など

保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

平日9:00~18:00(正社員)

休日週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、特別休日

交通費

全額支給

賞与・出張手当

あり

スキル

Microsoft Word / Excel / PowerPoint などの基礎スキル

募集要項 ⑵事務職(業務・事務)

勤務地

東京支店(渋谷区千駄ヶ谷5-29-11-9F)

最寄りの駅

JR/都営大江戸線 代々木駅・東口:徒歩5分

JR新宿駅・新南口:徒歩7分

都営新宿線・副都心線/新宿三丁目駅・E8出口:徒歩5分

採用人数 

1名

雇用形態

正社員・パートタイマー(応相談)

業務内容(業務・事務職)

社内で事務応対・営業職のサポート(以下一例)

1. 電話応対

2. 荷物の出荷・受け取り

3. 仕入れ先様とのやり取り

4. 受注処理など

5. その他営業職のサポート

保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 (※労働条件による)

勤務時間

<正社員>

平日9:00~18:00

休日週休2日(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、特別休日

<パートタイマー>

平日9:00~18:00の中で5時間以上(応相談)

週3日以上勤務・応相談(土曜日、日曜日、祝日、年末年始、特別休日を除く)

*扶養控除内での勤務歓迎

交通費

全額支給

賞与・手当

あり(正社員のみ)

スキル

Microsoft Word / Excel などの基礎スキル

選考スケジュール

①書類選考

履歴書(写真付き)と、職歴(前職がある場合)を郵送にて下記まで送付ください。

履歴書 送付先

四国団扇 株式会社 東京支店 

採用担当 宛

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11-9F

TEL :03-6893-4591 ※土日祝日を除く平日10:00~17:00

②結果通知

書類選考の結果は電話または、メールにてご連絡します。

*履歴書、職務経歴の返送はしておりません。

*採用可否以外の目的で使用することはありません。

弊社プライバシーポリシーに準じて個人情報を取り扱います。

③面接

日程を調整後、弊社東京支店にて

④採否決定ご連絡

お電話または最終面接時にお伝えいたします。

⑤研修期間

基本的に3か月*職種によって研修期間は異なります(要相談)。

採用に関するお問合せはこちらからどうぞ。